お知らせ

第24回長野マラソンにてアルプスウェイ2名が完走!

2022年4月17日(日)、長野運動公園(長野市吉田)~長野オリンピックスタジアム(長野市篠ノ井東福寺)の区間で開催された第24回長野マラソンに株式会社アルプスウェイ所属の長谷川真治さんと小池豊さんの2名が出走し、好タイムで見事完走しました!

新型コロナの影響で3年ぶりの開催となった本大会。好天に恵まれるもやや肌寒い環境の中、株式会社アルプスウェイのユニフォームを纏い、途中沿道の当社同僚から声援を受けながらフルマラソンを楽しんで走った二人。日常の仕事の合間を縫って走り込んだ実力を発揮し、長谷川さんは3時間2分21秒で完走者4,890人中492位、小池さんは3時間9分43秒で665位と好成績を収めました。

この激走の様子は、社内情報共有ツール経由でマラソン部世話役により沿道からタイムリーに配信され、所属するセンターの上司や開催地区のセンタースタッフ、県外拠点のメンバーからも応援メッセージが寄せられ、社内も熱く盛り上がりました。カロリーを使い切ったお二人はお昼にうなぎをご馳走になりエネルギーをチャージしたとか。次の目標である松本マラソンに向けて、二人の挑戦はもう始まっています。(by Denson)

→マラソン部の紹介記事はこちら

TOP