お知らせ

最新採用情報(3月1日付)

■2024年3月卒(高校)

内定者が確定し11月1日に内定式を行いました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。 二次募集については採用担当者まで直接ご照会ください。 アルプスウェイでは入社後にミスマッチがおきないよう引き続き十分な採用情報の提供に努めて参ります。 web上においても積極的に職場情報を公開しております。アルプスウェイ新卒採用ホームページをご参照ください。また、各校に配布済みのTSUNAGU 2024にも掲載されております。 ※外部サイトへ遷移します

■中途採用(既卒者含む)

業容拡大に伴い、只今中途採用を行っています。既卒の方でも中途採用枠から応募可能ですので、お気軽にお問合せください。 こちらのページから最新の求人情報を一覧できます。(文字列をタップしてください)

【日進営業所】にて配送正社員3名の募集を行っています。

■2024年3月卒(大学院・四大・短大・専門学校) 

大学院了・四大卒・短大卒・専門学校卒 の全ての新卒採用枠については応募受付を終了しました。会社説明会および採用面接に足を運んでくださいました皆様に厚く御礼申し上げます

■2023年度インターンシップ エントリー受付終了

2023年度インターンシップのエントリー受付は終了致しました。2024年度インターンシップに関するお問合せは アルプスウェイ公式LINEアカウントからお問合せ下さい。

TOP