お知らせ

ラッピングトラック お披露目!

株式会社アルプスウェイ(本社:長野県松本市、代表取締役社長:田村裕章)は、令和6年3月29日14時00分より「ジョブキッズしんしゅう2023」において最優秀賞を受賞した山岸愛結(やまぎしあゆみ)さんのデザインと会長賞を受賞した雨宮千奈(あめみやゆきな)さんのデザインが施されたラッピングトラックのお披露目式を行いました。

 

ラッピングトラックが登場すると、会場は大きな拍手と感動に包まれました。実際に自分が考えたデザインを施した4tトラックを目の前にした愛結さんは「トラックがとても大きくてビックリした。24時間休まず動いているアルプスウェイをイメージして描いた自分の絵の細かなところまで全く同じだったので嬉しいです!」とコメントし、千奈さんは「雨が降ったあとにできる虹を描きました。トラックの絵を見た人にかわいいと思ってもらいたい」とそれぞれ感謝の想いを伝えた。

田村社長は「24時間365時間稼働する当社の特徴を良く捉えており、かわいいデザインでとても嬉しく思っている。運転をしていると気分が良い時もあれば、そうじゃない時もあるかと思うが、私たちのラッピングトラックを見かけた時には、この絵を見て優しい気持ちになってくれたら嬉しいです。」と想いを語った。

本日より、このラッピングトラックが実際にあなたの街を走ります。お楽しみに!

TOP