お知らせ

最新採用情報(1月5日付) 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

■中途採用(既卒者含む)

中途採用を再開いたします。新卒・既卒の方でも中途採用枠から応募可能ですので、お気軽にお問合せください。こちらのページから最新の求人情報を一覧できます。(文字列をタップしてください)

【山梨営業所】にて配送正社員1名の欠員補充を行います。募集の概要につきましては以下のページからご確認ください。https://alway-recruit.jp/career/yamanashi2/

【松本センター】にて荷役正社員2名の募集を行います。募集の概要につきましては以下のページからご確認ください。 https://alway-recruit.jp/career/mastumoto_cargohandring/

【松本センター】にて番重洗浄作業パート1名の欠員補充を行います。募集の概要につきましては以下のページからご確認ください。 https://ten.1049.cc/tp/alway/job/15823246/

■2022年3月卒(高校)

現在ヤングハローワークにて長野県内の松川町の拠点のみ高校向け求人票を公開中です。その他の拠点は募集枠全てが内定いたしました。多数のご応募をいただき誠にありがとうございました。

アルプスウェイではweb上においても積極的に職場情報を公開しております。アルプスウェイ新卒採用ホームページをご参照ください。先輩の声を紹介する動画も掲載しています。また、各校に配布済みのTSUNAGU 2021 中南信版にも掲載されております。

■2022年3月卒(大学院・四大・短大・専門学校)

募集枠全てが内定いたしましたので追加エントリーの受け付けは終了いたしました。多数のご応募をいただき誠にありがとうございました。

【インターンシップ】 ※2022年3月卒のインターンシップ受付は終了いたしました。 ※2023年3月卒以降のインターンシップは只今受付中です。参加ご希望の学生さんはこちらのURLよりお問い合わせください。

TOP