お知らせ

新卒採用情報サイトリニューアルのお知らせ

いつも皆様にご覧いただいております当社新卒採用情報サイトについて、2020年6月26日(金)、コンテンツリニューアルをいたしましたのでお知らせいたします。

アルプスウェイ新卒採用情報ホームページhttps://alway-recruit.jp/)は、大学新卒者・専門学校新卒者に対してはもちろんのこと、相対的に就職情報の入手が難しいとされる高校新卒の就職希望者の皆様に対して、当社の企業理念や仕事の意義、そして職場の実態等を誤解なく知っていただくことで、就職先の選択肢を増やしていただくことを目的に2018年にオープンした、採用情報提供に特化したサイトです。

サイトオープンから丸2年が経過し、さらにわかりやすいサイトを目指して、今般コンテンツのリニューアルを実施しました。

当社のコアビジネスである大手コンビニ向け物流の生い立ちや機能に関する解説を大幅に強化し、事業全体を俯瞰できる構成としたほか、職種個々の達成目標や社会的意義、一日の流れや先輩の声、そしてプライベートとの両立方法等の、就活生が知りたい情報をきめ細かく体系的に再構成しました。

現在TV放映中の当社CM動画や最新のトピックスも随時更新していますので、是非アクセスしてみてください。

(by Denson)

TOP