お知らせ

「マイナビ就職EXPO・セミナー」開催見送りについて

先にお知らせしておりました下記4つの合同企業説明会につきましては、昨今の新型コロナウィルス感染症の動静に鑑み中止されると主催者より通知がございましたので、ここにお知らせいたします。これにより当社は下記4日程で学生の皆様とお会いする機会を失い大変残念ではございますが、皆様の健康や安全面を第一とした主催者のご判断に賛同するとともに尊重する所存です。時事背景含めご理解くださいますようお願い申し上げます。

つきましては、3月1日(日)~3月15日(日)までの期間、当社は全ての合同企業説明会への参加を見合わせることといたします。事前にご案内差し上げておりました皆様にはご迷惑をおかけしますとともに、直前のご連絡となり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

尚、少人数による個別会社説明会につきましては、会場における十分な感染症対策を行ったうえで開催する予定です。こちらの開催日程につきましてはマイナビのセミナー画面よりご確認ください。

3月16日(月)以降に関しては時の状況を慎重に見極めたうえで、改めてお知らせいたします。

【以下、主催者による中止が決定されたイベント】

◆3月1日(日) マイナビ就職EXPO@ポートメッセ名古屋3号館(名古屋市)

◆3月2日(月) マイナビ就職EXPO@ホワイトリング(長野市)

◆3月3日(火) マイナビ就職セミナー@メルパルク長野1F多目的ホール(長野市)

◆3月4日(水) マイナビ就職セミナー@ホテルブエナビスタ3F「グランデ」(松本市)

TOP